支援の流れ

こんなことでお困りではありませんか?商品に自信あり!だけど、次の一歩がわからない

まずはお電話ください

ご相談内容についてお話を伺います。
その後、専任のコーディネーターのスケジュールを調整し、お伺いする日時を決めます。

コーディネーターがお伺いします

相談者の現場までコーディネーターが直接お伺いします。
現地で商品を見ながらご相談をお受けします。
相談料・旅費などは一切無料です。

また、相談内容については秘密を厳守いたします。

あなたと各種支援をつなぎます

宮崎県産業振興機構に在籍する専門のコーディネーターと密接な連携のもと、県や市町村、商工会議所、商工会等とも協力して、ご相談内容に対する解決策を一緒に考えます。

※外部の専門家など特殊な事例の場合は別途費用が発生します。費用が発生する場合には事前にお知らせしますので、その都度ご利用されるかご検討ください。

さあ!つぎの一歩を踏み出しましょう!

さまざまな支援策や解決案を使って、自慢の商品を大きく羽ばたかせてください!

どうして相談無料なの?

当センターは相談者とさまざまな支援を結び、中山間地域の商業振興を目的として設立されました。中山間地域の皆さまに幅広く活用していただくため相談は無料としています。(※1)

中山間地域の発展が私たちの財産です!

※1.外部の専門家派遣等の特殊な事例の場合は別途費用が発生します。

お気軽にお問い合わせください。電話:0985-74-3850。受付:平日8時30分〜17時15分  ホームページから問合せする