賛助会員紹介

株式会社 丸佳

主力事業(事業紹介)

 弊社は、平成28年7月から本格的に食品加工工場として稼働を開始いたしました。

 主に宮崎県産の牛蒡、人参の加工を中心に事業を展開しています。取引先は宮崎県内の企業様の他、広島県、熊本県、沖縄県の企業様にも加工食品を提供しております。衛生管理、品質向上を充実させる為平成29年の5月から、宮崎県衛生管理、品質向上研修に約1年前参加してアドバイスを頂き、宮崎県知事より認定書を受理しました。

 又、弊社では一般雇用の他、障がい者の方々にも経済的自立を目指すための雇用の場を提供しており、仕事が過重にならないよう一人一人の能力を見出しながら、各作業工程に従事して頂いています。

 今後も地域社会と密接に関わりながら加工業務に邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

商品・技術紹介

 加工品は、ささがき牛蒡、水煮ささがき牛蒡、千切牛蒡、水煮牛蒡、ごぼうポタージュスープ、煮つけ用野菜セット(牛蒡、人参、椎茸、昆布、中揚げ)、牛蒡と他の野菜とのミックス野菜、葉軸カット人参、千切人参、人参ポタージュスープの素、干し人参、大根おろし、減農薬野菜を使用した離乳食も加工をしております。

 主に再加工用の商品ですが、ごぼうポタージュスープ、大根おろしはホテル等へ直納しています。

 煮物、葉軸カット人参、ポタージュスープ、干し人参以外は機械で規格に合わせてカットしてから真空パック等へ袋詰めしてダンボール箱で梱包してから出荷しています。

 現在は、HACOP承認取得に向けて鋭意努力していますが、承認取得後も従業員一丸となって、安全で安心な加工食品を提供するため各業務に邁進して行きたいと考えております。

会社概要等

概要
所在地 〒885-0017
宮崎県都城市年見町13号8番地1
創業年月 平成22年9月
資本金 300万円
業種 食料関連製造業
従業員数 5人
問合せ等
連絡先 TEL:0986-36-5280
FAX:0986-36-5281
E-mail:canbas-minobaruwine.ocn.jp



賛助会員一覧に戻る

ページの先頭にもどる

Copyright (C) 公益財団法人 宮崎県産業振興機構 All Rights Reserved.