賛助会員募集のお知らせ

県内企業の皆様へ ― 賛助会員にご登録ください ―

 当機構では、県内中小企業の皆様の創業、経営革新、研究開発等の事業活動に対する支援、よろず相談、産学官やフードビジネス等の連携推進を図る様々な事業の実施により、本県中小企業の振興と産業の活性化に取り組んでおります。

 各種の支援事業の一層の充実を図るため、当機構の事業の趣旨にご賛同いただける賛助会員を募集しています。年会費は、1口1万円からで何口でも可能です。
 賛助会員には、次の特典も用意させていただいていますので、是非ともこの機会に当機構賛助会員へのご入会をお願いいたします。

賛助会員の特典

 中小企業のパートナーとして、社員教育・自社技術・商品のPRに関する事をバックアップします。

研修・技能講習などの受講に 人材育成助成事業で優遇枠を適用

 社員の研修・技能講習などに係る受講料、旅費などの経費の一部を助成します。

機構の広報媒体による宣伝機会の提供

 機構のホームページから各社のホームページへのリンク、自社の技術・商品などPRしたい情報をリンクできます。

新商品・新技術開発等のプレスリリース支援

 新商品や新技術等を開発した案件のほか、経営革新認定など頑張る企業の取り組み情報を報道機関へ提供し、県内企業の支援を行います。

お申し込みについて

 賛助会員の申込みについては、下記の賛助会員規程等をご覧の上、賛助会員加入申込書にご記入の上、下段問合せ先まで郵送で送付ください。

問合せはこちらまで

〒880-0303
 宮崎市佐土原町東上那珂16500番地2
 (公財)宮崎県産業振興機構総務企画課
 電話:0985-74-3850
 ホームページ:http://www.i-port.or.jp

ページの先頭にもどる

Copyright (C) 公益財団法人 宮崎県産業振興機構 All Rights Reserved.